あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

性癖→性的嗜好 ノーマル?アブノーマル?

こんばんは、あじゃです。


この世の中には本当に色んな人がいますよね。

私は結構色んな分野で、まじか、こんな人いるのか。っていうのをネットで調べまくるの好きなんですけど。性的嗜好の偏り方って理解できないの結構ありません?特に男女間だと全然違う!


俗に性癖と呼ばれていますが、性癖には性的嗜好という意味は含まれないので誤用に注意です。


さて今回は、私が今まで出会ったり、人から聞いた他人の性的嗜好について書きたいと思います。


私の彼氏のこの癖っておかしい?普通?って結構あると思うんですよね。


ロリコン気質

これは程度こそあれ、男の人にはだいぶ多いと思います。顔が幼くて体が成熟してる事に興奮する人もいれば、もう胸なんかなくていい、乳首さえ付いていれば良いという人も。私が昔付き合っていた人は私の幼少期の写真に興奮していました。制服着させられたり。まぁでも多分男の人って常に若い女が好きですよね。

友達の1人は結構ガチめのロリコンで、乳首があれば胸はいらないって言ってました。顔も身体も中学生ぐらいがいいって。大人っぽいの好きじゃないらしいです。


②臭いフェチ

これかなり多いです。

特に、シャンプーとかそういういい匂いじゃなくて、お風呂に入る前の汗かいた臭いとか。頭、脇、局部とか、そういう特にかきやすい場所!洗いたいじゃないですか普通に。セックスする前にシャワー浴びようとしたら、お風呂はいらないで!って言う男の人結構いるんですけど、こっちからすりゃあ、いや、入らせろよって思いますよね。なんなんでしょうねこのフェチは。野生的?


③噛み癖、舐め癖

これも多いなぁ。セックスの最中にめちゃめちゃ首噛んできたり乳首噛んだり。噛み癖はエスな人が多いかな?痛がってるの見て興奮するみたいです。舐めるのが好きな人もいますね。これはなんか、何が好きなのかわからないけど、舐めたいんでしょうね。笑

私はこれに関してはされるの両方好きです。笑

噛むのも舐めるのも好きだけど、心情としては特に何も無いなぁ。これだから舐めたいとかでは無いですね。好きな人だからこそ色々したいって感じです。


④ドM、ドS。

これ、本当に半々ぐらいあると思います。

ドS気質の人はとにかく相手が苦しんだり痛がってるのを見て興奮するんですよね。だから、手を縛ったり目隠ししたり、やだとかやめてとか痛いとか言うワードに興奮しますよね。もう無理とかは余計興奮させるみたいです。

ドMも実は多くて、キンタマギュってされたかったり、騎乗位で責められたかったり、放置されたりいじめられるのに興奮するんですよね。

私はまぁどっちでもいけるけど、この相性一番大事なんじゃないかと思います。無理ですよ、えむとえむ、えすとえすは。笑


⑤アブノーマル

今まで、こいつやばいなって思ったのは、スカトロ好きですね。スカトロジーって言うらしいんですけど、糞尿使った何かに興奮するみたいで。普通に理解できないけど、なんか動物的ですよね。もちろん経験したことはありません。おしっこうんこに興味あるって言われて、その人との境界線の太さが30キロぐらいになりました。綾部とかそうらしいですね。おしっこかけられたいとかおしっこ飲みたい男の人って割といるんですよ。嫌だったら即刻離れるべきです。タブーです。


あとは出会った中で驚いた性的嗜好は、頭舐めたいとか、中出しがしたいとか、挿入じゃなくて手でしごかれたいとか、自分でしごきたいとか、ストッキング破りたいとか、ひたすら言葉責めとか、スリルある中でセックスしたいとか…。

あと寝取られに興奮する人も多いらしいですね。唾液飲ませたいとか!

唾液の交換はアブノーマルではないな。割とノーマル。


やっぱり男の人は日常的にAV見るから女の人より性的嗜好は偏りがち。女の人はセックスって少し神聖なものだから、男の人の考え方についていけないことが多い。

パイパンがいいとか勘弁してくれ。


セックスって本当に本能が出るし、繊細だし、いやなセックスはしたくないですよね。でもせっかくなら気持ちよくなりたいし。相手と素直にしたいこと言いあえて、なおかつ気持ち良いセックスができるパートナーと出会える事って本当に大事だと思います。


心身共に相性は大事!我慢は禁物!


ばい!