あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

浮気?寝取られ?

こんばんは、あじゃです。

 

今さっき、彼氏以外の男性といたしてきました。

昔のバイト先の上司です。

一度そういった行為をしたことがある仲で(6年前ぐらい?)、バイトを辞めたあと2年ぐらい音沙汰無かったのですが、その後連絡きてから月1ぐらいで連絡が来て、3ヶ月に1回ぐらい飲む仲でした。(その際は一切セックスしてません。)

 

今回も飲みに誘われて、なんでセックスも断ってるのに飲みに誘ってくんだろ?って疑問に思ってました。(単刀直入に聞いたら、やりたいかやりたくないかで言ったら100%やりたいけど、そちらが望まないなら飲むだけで十分楽しい、だそう。)

 

でも今回はなんとなくやっても良いかなって思ってて、彼氏にもその話をしてました。

今日他の人とセックスするかもしれないって。

彼氏にも見せてない下着着けてるっていったら、下着替えてって言われたから下着を替えました。

するなら動画撮ってきてねとも言われました。

 

そしていざ渋谷でその人、Sさんと飲み開始。

仕事の話したり、新しい事業の話したり、色んな話をしました。日本酒飲み放題だったので酔いも回ってきて、話は下ネタに…自分で日本酒を注ぎに行くスタイルで一緒に注ぎに行った時にお尻を触られました。

 

その事を彼氏にラインしたら、チンコの写真を送ってきました。留めておきたいからって言ってました。愛らしい…

 

そして、Sさんとハプバーに興味があるないなんて話になったりして(一回行ったことあるのですがその話はまた今度)、「ハプバー行く?」なんて流れに。

 

ハプバーは彼氏と行くかという話が出ていたのでなんとなく嫌でした。(初めては彼氏とが良いよね?)

 

そんなこんなで2時間で席が終わり、そのままの流れで同意の元ラブホに行くことになりました。彼氏がOKしていること、動画が欲しいと言っていることを伝えて。

 

さぁ、いざその行為始まりまして!

Sさん、頭文字通りドS!

やだって言ってもバーンと押し倒され、噛まれ、首絞められ、ドSな前戯が始まります。

気持ち良いんだけどどうしてもやっぱり、あぁ、これが彼氏ならって思ってしまう。

キスも彼氏との方が気持ち良くて、あぁ、他人としてるんだなって。罪悪感とかは無いんだけどね。

 

んで、シャワー浴びて、いざ本番。

いやぁ、でかい!彼氏よりでかい!!そしてフェラの気持ち良さをすごく言ってくれるし、可愛いって言ってくれるし(彼氏はあんまり可愛いとは言わない)でとても気分が良かった。この間動画を撮られまくってる。

 

お尻の良さも言ってくれた。(お尻大きくてコンプレックスなんだけど)

しっとりして、はりがあって叩きがいあるって言われました。(叩きがいかい)

 

セックス自体はめちゃくちゃ気持ち良かった!チンコの大きさがちょっと大きすぎたけどやっぱり気持ちよかったぁあ!

セックスしてる時は一瞬彼氏忘れたごめん!

 

んで、正常位、騎乗位して終わりまして、終わった後の時間ね、やっぱりこれが彼氏ならって思った。これが彼氏なら抱きつきたいのに一緒にこのまま寝たいのにって。

 

やっぱり愛は何物にも勝てない!!!何者か。

今回セックスしてみて改めて彼氏への愛を再確認。彼氏大好きじゃん私って。

 

今悩んでるのは今日した事を彼氏に言うか言わないか。

Sさんには言わないでと言われました。

そして月1ぐらいでしようよとも。

 

実際もうしなくていいです。飲みは楽しいけどこうなってしまうなら全然飲まなくていいなって。

 

今回こういうことしてみましたが、これを彼氏に言って興奮してくれたらやりがいあるけど、実際言ったらどうなんだろって気持ちもあり…

 

悩むなぁ言うか言わないか!!

 

気持ちいいのはやっぱり彼氏で、でも自分のフェラの感想とか、可愛いとかそういうこと言ってもらえるのはやっぱり嬉しいなって気持ちでした!

まぁ無しではないかもね??女として!

 

て事で、浮気?寝取られ?体験でした!

彼氏に言うか言わないかはまた今度!!

 

ばい!