あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

最近あった怖い話

こんばんは!あじゃです。

 

久々の投稿だけど、最近あった怖い話をしたいと思います。

 

まず前提として、あじゃ、結婚しました!

パチパチパチパチ👏

 

ありがとうございます。

 

始めた時のタイトルは大学生でしたが、すくすく成長して現在29歳。

無難な年齢で結婚できました。

 

入籍日は自身の誕生日にしたんですけど、その2週間前から生理が止まりました。(怖い話はもう始まってますよ)

 

プロポーズされてから、今まで飲んでいたピルを飲むのはやめていました。

 

結婚するなら妊娠して良いという、あじゃの考えによるものです。

 

その流れで生理が止まったのならまぁ、自然な流れかなって思いますよね?

 

違うんですよ…!!!

 

具体的な日付の話をすると、生理の予定日は6/5。私の誕生日は入籍日と同日の6/21。(やや変えてるよ)

生理が来ないなぁと6/8あたりに思って、そのままこないこと10日。(6/18)

 

遡ると、排卵予定日は5/20。

 

「え、妊娠した???」

 

待て待て待て。排卵日付近に彼氏とヤッテナイヨ、、、、、、??レスだったよ???(1ヶ月ぐらい)

 

最近他の人ともご無沙汰だった私。血の気が引いたの。待って、やったわ。

 

排卵日の予定日にセフレトヤッテンナ、、、、?」

 

もうそれに気づいてから日々頭真っ白。

 

年齢的には妊娠してたら子供産みたい。セフレとはゴム付けてるし、旦那さんとは付けてない。でも排卵日考えると、セフレとの可能性がゼロじゃない。(旦那さんとは6/1ぐらいにやった)

 

いや、妊娠中にDNA鑑定できるか??いや、お金もかかるし現実的じゃないな?(実際20万ぐらいでできるらしいよ)

 

DNA調べなきゃバレない?

 

いやいやどんな気持ちで子育てするん、、、

 

などなど、何故最近旦那以外とやってこなかったのにこのタイミングでやってしまったんだろう、、、と私の頭はぐーるぐる。

(正直レスによるやっつけ)

 

体重増えてるし、もうこれ完全に妊娠したと確信して、初めて妊娠検査薬買ったんです。

 

そんで最寄りの駅でおしっこかけてやってみたの。(検査薬は500円ぐらい)

 

おしっこかけてから待つ10分間、きつかった。正直子供欲しいって思ってたけど、1%旦那じゃない他の人の可能性がある。この複雑な気持ちは、、、、

 

と思って待つこと10分。

 

【陰性。】

 

 

あれ?????陰性?わい?なぜ???

 

そしてその3日後生理来た。

 

わーい???(色んな意味の)

 

 

まぁ結果妊娠してなかったし、ただ太っただけだったんだけど、考えてみると妊娠しかけてたのかなって。(だって生理遅れたこと無いから)

 

コンドームはきちんと付けたから、安心しきってたけど、いざ妊娠するとコンドームの信頼性なんて皆無で。(心の中の気持ちね)

 

皆さんに言いたい。

 

妊娠したく無いならピルを飲め!!!!!

妊娠したいならパートナー以外とやるな!!!

 

 

 

マジであなたのためを思って言う。

「子供は親を選べない」

 

って頭の中に出てきてすんごい辛かった。

 

みんな、幸せに生きよ。

(激重)

 

てことで今回はちょっと重めに、ばい!!(重すぎだろ!!!!!!)