あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

同級生なセフレとの興醒めセックス

こんばんは、あじゃです!

 

 

最近私にはセフレができました!

大学の同級生なんですけど、月一ぐらいでセックス して解散するという、すごく健全で建設的な関係。

 

健全ってなんやねん。

 

そんな彼との相性は良くて、と言ってもセックス の相性っていうかチンコとマンコの相性なんですけど。

前戯短めですぐ挿入されちゃうんで、ちょっとチッて思うけどチンコが気持ち良すぎるから全てOKになってます。笑

 

彼氏はすぐイッちゃう上に一回しかできなくて、しかも最近そんなに頻繁にはしないからめちゃくちゃありがたい存在。(その同級生はイくまでが絶妙な長さ)

 

んで今日も今日とてセックス して、向こうが寝て、起きたらもう一発やってくんないかななんて思ってたわけですよ。

 

そしたら起きておもむろにカバンからなんか出してきて、始まりました。

 

 

""保険の勧誘""

 

 

いや、もうすでに保険の勧誘に偏見すごいから、しかも保険についてなんも知らんから、その行為が悪なのか善なのか全くわかんない!!!!

 

けど!!

 

セックス の余韻興醒めだわ!!!!

 

お前の価値はチンコやねん。

チンコ以外に興味ないねん!

 

って今回マジで強く思いました。

 

「ごめんだけど、あなたとはセックス 以外で関わるつもりはありません」

 

って言いたかった。言いたかったけど!

元は友達なの!!!言いづらいしこっちもなんか悲しすぎて、せっかく気持ち良かったセックスの余韻までどっか言って、

 

 

家帰って理想のセックス 妄想しながらオナニーしまくりました。

 

 

セックスの後ってまじで防御率ゼロになってるので、皆さんもくれぐれも気をつけてね。

 

 

(ちなみに今の彼氏はセックス直後に付き合おうって言われて頭真っ白でうんって言って付き合ってます)

 

 

てことで、ばい!