あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

セックスのマンネリ マンネリ化 浮気

こんばんは、あじゃです! 久しぶりの更新となってしまいました。 というのも、今の彼とは1年3ヶ月付き合っており、セックス情報の更新が無いのです!! 今の彼とは、寝取られやイラマチオなどのAVの世界にのみ現れる!と思っていたセックスをしていて刺激た…

浮気はどこから?どこまで許せる?

こんばんは!あじゃです。 コロナによる外出自粛で、今までとは違う生活ぶりをしている方も多いと思います。なんとか乗り切っていきましょう! まぁ、そんなこととは関係なく、今回も男女関係について書いていこうと思います。 今回はですね。 「個人的な浮…

浮気?寝取られ?

こんばんは、あじゃです。 今さっき、彼氏以外の男性といたしてきました。 昔のバイト先の上司です。 一度そういった行為をしたことがある仲で(6年前ぐらい?)、バイトを辞めたあと2年ぐらい音沙汰無かったのですが、その後連絡きてから月1ぐらいで連絡が…

本気のアナルセックス ローション 

こんにちは! あじゃです。 さて、前回に引き続き今回はローションを使ったアナルセックス!! あんなに興奮したセックスは、なかなか無い。 いつもは土日に泊まっても一回しかやりません。 でも今回は、ローションのおかげで気持ちが高まってました!お風呂…

セックス始め アナル スローセックス

明けました! あじゃです。 珍しく続いている彼氏と今も続きつつ、1ヶ月ぶりに会いました。セックスも1ヶ月ぶり。 その間、お互いがお互いを刺激するために写真や動画を送り合い、オナ禁させ(失敗)、とにかく高めるところまで高めました!! そして久しぶ…