あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

セックス始め アナル スローセックス

明けました!

あじゃです。

 

珍しく続いている彼氏と今も続きつつ、1ヶ月ぶりに会いました。セックスも1ヶ月ぶり。

 

その間、お互いがお互いを刺激するために写真や動画を送り合い、オナ禁させ(失敗)、とにかく高めるところまで高めました!!

 

そして久しぶりに会う時、1時間は局部を触ってはいけないという、スローセックスしようという試みをしました。

我慢できずに触っちゃったら罰ゲーム。

 

んで!当日!

 

夜から彼氏と会う予定で、彼の家の最寄駅に到着。車(スポーツカー)で迎えにきてくれました。

 

早速キス。

もう、キスだけでめちゃくちゃ気持ちいい。

そのまま家に帰るのかと思いきや、ドンキに到着。

「???」な私。

 

彼はシャンプーなどの日用品を買った後、私の手を引いて18禁のコーナーへ…初めての経験でなんとも言えない恥ずかしさ。

そしてそこで手に取ったのは、

 

“アナル専用ローション”!!

 

ぎゃー!!

本格的にやばい世界に入ろうとしている…となんとも言えない気持ちの私。(今までにアナルセックスした事はあったがローションは使った事なく、アナルセックスとは言ってもちょっと入れて動かしただけ)

 

久しぶりのセックスでアナルセックスってハードル高い!!

 

と思いつつ、ドンキの駐車場でスローセックスは失敗しました。

私が誘惑に負けて彼のものを舐めてしまったからです。なんか、頭おかしくなってましたその時は。全然我慢できなかった…。

 

フェラでなんとか思いとどめ、帰宅。

 

まずはご飯を食べて、一緒にお風呂へ。

我慢できずに立ちバックからの座位。その日は我慢しようと言っていたのに射精。

 

アナルセックスしないで済んだ…!という、半分安心、半分残念な気持ちでその日は一緒に寝ましたとさ。

 

 

つづく!!

次回、いざ、ローション使ったアナルセックス!