あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

飲酒すると勃起しない?萎えた?緊張?

こんばんは。あじゃです。

 

一週間前、久しぶりに男の子とセックス、、、!

という流れになりました。

 

2歳年下の男の子。大学生です。

 

二人ともお酒が大好きで、日本酒を飲みに行こうという事で立ち飲み屋さんでビールを数杯、そして日本酒を飲みほろ酔ったところで次の鍋のお店に行ったんです。

 

結局二人合わせて9合。一人当たり4.5合も飲んでしまって、、、笑

そろそろ終電の時間だぞっと思ったのですが、「カラオケ行くぞ!!」ってなったので結局そのままカラオケに。がっつり4時間歌ったところで時刻は3:30

さてオールするほど元気じゃないし、彼の家は割とすぐそこ。

 

っしゃ!行くか!ってな流れで彼の家に。

(普通に彼は一人暮らしでその最寄駅で飲んだ時点でお互い無しではないむしろあり笑)

 

まあでも久しぶりの流れだし、一応大学で顔合わせる友達だし気まずくなるのもなって思って、向こうはベッド、私は床にゴロンして格闘してました。

 

「俺んち布団二つはないからね。寒くなったらおいで一応暖房つけてるけど。」

 

もう!セリフが純情なる大学生!!かわいい!笑

 

とか思いながらしばらく悩んでたけど、まあいいか!いったれ!と思ってベッドの上に。同じ方向向いて寝てたのですが速攻向こうが後ろから手をグルンと私の体に巻きつけまして。「だめ?」何て言われたら、「だめ、、、」って言うよね???

 

しばらくその問答続けてても結局負けて、こっち向いてっていわれてそっち向いてキス。あれ?あれれ?気持ちい。これは意外と、、、なんてノリノリになってきちゃった私です。

前戯もなかなか私好み。話し方とか。

 

「ゴムつけて」

って言われて、意外と男の人に私の手でゴムつけた事ない私はよくわからずとりあえず装着。いざ!

 

あれ?こんなんでいいの?あれ?なんかふにゃんてしてるけど??

騎乗位で無理やり挿入しようとするも(必死な私)入らず。

「これ無理じゃない?入りそうにない。。。」

 

ちーん。

 

なんと飲みすぎで勃たず!!!ここまできて生殺し!!!!!!

え?本当に飲みすぎで勃ってないんだよね?最近太ったからそれのせい?

めっちゃ考えたけど答えなんか出ないしむなしくなるばかり。

 

結局それじまいで軽く寝て帰宅しましたとさ。

 

ここでやっと本題。

【男の人って飲むと勃たないの???】

 

答えはYES!!!

アルコールによっていつもより性欲が増すのに、神経への伝達がアルコールによって防がれてしまって勃起しずらくなるんだって!!!

おい!男性諸君に言っておく!

 

【誘うなら飲むな!飲むなら誘うな!!!】

 

一人悶々と家で性欲抱えちゃってる女の子の気持ちにもなれ!

 

他にも緊張しすぎると勃たないとかいう男性が本当にいて。

 

男の人って本当に繊細みたいです。睡眠不足やストレス、食生活の乱れとかで勃たないことも本当にあるんだって!

 

「私に萎えた、、、?」ってシーンもあるかもしれないけど、そもそもセックスしようと思った段階でそんな事はそうそうない。女の子よ自信を持て!(自分含めて)

 

でもやっぱり魅力的な体の方が双方に良いことありそうなのでちょっとダイエットしようかなって思ったあじゃでした。

 

ちなみに今まで経験した中でいざ本番!ってなって勃たなかった人、5人はいたな。

 

ばい!