あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

低用量ピル、中出し、副作用

こんにちは、あじゃです。

 

4月末、ズルズル続いていた二股の関係にとうとう終止符が打たれました。

 

と言うのも、M君の方に付き合おうと言われ、(セックス直後の全裸の時に)ノーと言えずそのまま頷いてしまったわけです。

 

確かにでも私は尽くしてくれるM君の方に傾いており、それに付随してセックスもどんどん気持ちよくなってきていて、付き合わない理由というのがなくなっていたのかもしれないです。

 

そうして始まった2人の関係ですが、付き合い方は本当に落ち着いていて心地よいもので…一緒にご飯を作ったり買い物に行ったり、実家に行ったりドライブに行ったり…(スポーツカーで山道でドリフトするようなドライブ)

 

至って順調!

ただ私が書きたいのはそんなのほほん日記ではなく、やっぱりセックス!なわけです。

 

なんせ彼は好奇心旺盛で、私が会った中でもかなり変態度強め。

 

そんな彼の影響を受けてしまったのか私は低用量ピルの服用を開始。ゴム無しの中出し可能になってしまったわけです。

いやそれにしても、興奮する!!!

本当にピル買って良かった!!!

 

副作用も基本的にはなく、生でしてしまった時の大丈夫かなみたいな変な不安もなく、多量に出ていた血の量も半分以下になり良いことしかない。

基本的にはと書いたのは、多少の足のむくみや、最初の頃はホルモンバランスの影響かイライラしてた気がするから!ただそれがピルによるものなのかの確証が無いためなんとも言えず。

とにかくそれで2800円!!

私は飲み忘れ予防のプラセボ入りの28錠タイプ。生理開始から3日目ぐらいから飲み始めます。飲み始めた時から避妊効果があり、25錠目ぐらいの時にまた生理がきます。

 

私がピルを飲むことを迷っていた理由として飲み忘れの恐怖があったのだけど、朝の8時に薬用アラームをかけたら一度も飲み忘れなく1ヶ月続きました!

やっぱり起きた直後ぐらいの時間が飲み忘れなく済みそうな気がする。

 

そして大事なのは、ピルを飲むことによるリスクや値段、タバコを吸うことによる血栓症の危険など、実は大変なんだぞこのやろー!って言うのをパートナーに伝えること。

 

向こうはゴム買わなくて済むし中出せるしやったー!でしか無いけどこっちは毎月2800円払うし、慣れるまでは色々、不正出血とかあるし飲み忘れないための努力とかしてるし、そういうの理解しておいてもらわないと不公平!って思う日が来ちゃう!から私はすぐ言った!

そしたら、「簡単にピル飲んでみたいなこと言っちゃったのを反省してる」って言ってたから許す。職場まで車で迎えに来てくれるし全然許す。

 

結果的にはもういい事しかない。本当に買ってよかった。

 

ピル飲むと何故避妊効果があるのか、についてはきちんとした文章を読んで理解してからがいいと思われる!

単刀直入に言うととにかく、排卵だけを抑止するって事だけど。

 

今回は私がずっと気になっていたピルについて書いてみました。

 

次回は(実はこっちが書きたかった)、この性的嗜好大丈夫?な、彼とのセックスについて書きます!禁断のね!あれだよね!

 

 

とりあえず今日はこのへんで!ばい!