あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

好き?恋?どこからが恋?未成年は犯罪?

こんばんは。


最近気になる人ができてしまったあじゃです。


いつもなら考えるより先に行動してしまうたちなので、気になると思ったらガンガンアピールして攻めるのですが、今回は少し問題があるために躊躇して気持ちを押し殺しております。


問題というのはそう、相手が未成年であるということ。


今年であじゃは24歳なのですが、なんと彼は19歳。未成年!!

合法でお酒も飲めません。(あじゃはお酒が大好きです。)


彼の笑顔と声が好きです。顔もタイプです。

攻めたい!しかし攻められない!


そんな彼とサシで食事に行くことになり、行ったのですが、もう緊張してしまって!一方的にベラベラ話して終わりました。

あぁ。なんで5歳も年下の男の子に緊張しているのだ私!!!

恋愛経験豊富じゃなかったのか私!!!


と後悔しまくっていましたところ、チャンス再来。


職場のみんなで食事に行くことになり(10人)、彼が終電乗るか乗らないかという話になり、それなら私の家に泊まりにきなよ!と私はよくわからない勢いで誘いました。(実家暮らしです私。)

そしたらなんとOK!!!私の家まで自転車で2ケツして、なんとなんと私の家に泊まりにきました!!!



が、しかし。あれだけ反省したのにも関わらず!!!また一方的に話してしまい。大切な話というか、踏み込んだ話を一切せず。

私ロフトで寝て彼は下で寝たのですが、軽くボディタッチぐらいすればよかったー!!!!!


と、後悔が積み重なります。

あぁ、食事に誘ってくれないかな。向こうから。


彼とのラインを何回も見直してしまうし、一緒に撮った写真見直しまくってるし動画見まくってるし、これ、抑えられてるって言わないんじゃ…


完全に好きやないか!!!


どうすればいいんだぁぁあ。19歳からして24歳ってどんな風に映っているのか…。

あぁ、少しでいいから彼の気持ちが知りたいよぅ。