あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

女の子ってオナニーするの??

こんにちは!あじゃです。


さて、今日のお題は、

「女の子ってオナニーするの?」

です!


これは男の子と飲むと必ずと言っていいほど出る話題。よっぽど男子は興味あるのでしょうね。


これに対する回答は、

「する人はするし、しない人は本当にしない。」です!(私はしますよもちろん。)


周りの女の子と話しても、したことないです!って人と、ローター使ってする人と色々います!でも私の周りではオナニーするのは2割切りますね。男子とは逆!


ちなみに私が物心ついてからオナニーをしたのは中2の時。きっかけは、中1の時(女子校)に先輩に、「オナニーって知ってる?」と聞かれて、まったく知らなかったので、「お、お何…??」と返事したら大爆笑されて、なんかすごく悔しくてそこから性について、セックスについて、オナニーについてめちゃめちゃ調べまくって試してみた(その時点ではまだ処女)のが始まり。


中2の頃から歩く性の辞書と呼ばれるようになり、そこから変態街道まっしぐら。今考えると先輩のおかげです。笑



まぁオナニーについて調べると、初めての時はゆっくり胸を揉んで、乳首を転がして、徐々に下に降りていって、指一本で〜〜たらなんたら書いてあったのでその通りにしてみました。まっったく気持ちよく無い。なにこれ。まじか!こんなもんなのか!と、初オナニーにはすっかり拍子抜け。


でもまだまだ色々なオナニーが載っていたので試してみましたよ!机の角に局部を擦り付けるとか。笑   パンツでこするとか。笑

自分の指で直接触るより、まだそっちの方が気持ちよくて、オナニーへの追求が始まりました。


道具を使うのは実家暮らしもあり無理だったので、バレずにできることを探して、最後にたどり着いたのが、シャワーオナニー!

これ結構メジャーなんですよ。笑

 

初めての時は水圧弱めでって書いてあったので、水圧を最小にして、局部に向けて発車…!

【ビリビリビリビリッッ】

電圧きました。めっっちゃ気持ちよくて、頭おかしくなりそうになって、怖くなって5秒ぐらいで止めました。もう息は切れて、しばらく悶絶して、しばらくしてここまで辿りついたことに喜びを感じ、そこからはもう毎日シャワーオナニー!!


時間も水圧も伸びて大きくなって、ひどい時は15分ぐらいやってましたね。親にお風呂が長いとどやされる。笑


今でも我慢しないと毎日ぐらいしちゃいますけど、我慢して週2回ぐらいですね!


オナニーしておいた方がセックスの本番で感じやすくなるって聞いたことあるけど、それはどうだかわかりません。してもしなくてもセックスは気持ちいいと思います!


私は普通の女の子よりセックスへの好奇心も興味も大きいのでオナニーに関しても人よりはしてると思いますけど、こんな感じです!


あ、あと男の子と違って女の子はそんなに視覚的に興奮しないのでオカズとかいらないです。その時好きな人とかで妄想しながらやってます。


さて今日はそんな感じです。


ばい!