あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

食欲と性欲

こんばんは! あじゃです。

 

いきなりだけど、食欲と性欲って似てるね?

普段からそんな食べてないと食べなくても大丈夫になるし、セックスそんなにしてないとやらなくても大丈夫になる。

けど、一度食べ始めたら、やりはじめたら、欲が止まらない!!!

さらにそこにアルコールを摂取したとき、男もつまみももっと食べたーい!

 

ってなりません?

私だけ?なわけないよね???

 

私は自分の求める食欲と性欲には忠実に答えてきました。

急にマカロニグラタンが食べたい!って思ったら、仕事終わりに24時間スーパーに行って食材買い買い次の日仕事でも作って食べます。

 

セックスしたい!って思ったら、誰とやりたいのか本当にやりたいのか真剣に自分と向き合って、やります。笑

 

ご飯を作って食べると周りから褒められる、羨まれるのになぜセックスに関しては堂々と言えないのか?

毎日ランニングしてるんです〜とかめちゃくちゃ意識高いのに、週一でセックス してます〜って言えないのなんでなんだろ?

セックスをスポーツ競技に入れたらいいのに。

 

私にとって食べることとセックスすることは同義。(スマホの予測変換セックスってやるとスペースできるのなんで?)

 

お腹すいた〜のセックスバージョンがあればいいのに。

 

 

おまたすいた〜

(酔ってますすいません)

 

 

ばい!