あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスの相性

昨日の彼氏とのセックスは、本当にいつぶりだろうってぐらい、心の底から気持ちのいいセックスだった。 相性とか、サイズ感とか、大きさで言ったらピカイチってわけではないと思う。 でもやっぱりそこに愛があるかないかでセックスって本当に質が変わる。 こ…

イクとは?イク時ってどうなる?

イクって何?どういう状態をイクっていうの?この状況に陥った事ある人、多いんじゃないでしょうか。実際私も思った事があります。最初のセックスをする前に培った経験は、漫画にあるイクを知ってからだったから、自分がいざ初めてセックスして、その状態に…

男性のアソコの大きさを服の上から知る方法。

こんにちは、あじゃです。 いきなり重たい下ネタになりますが、「この人ってアソコ大きいのかな小さいのかな…」って、セックスする前に知っておきたいと思ったことありませんか? 私は思います。個人的には太めで中くらいのサイズ感が好きなので、確実に小さ…

23歳女の私が考える男女について。

こんにちは。 投稿者のあじゃです。 軽く自己紹介をすると、現在23歳の現役女子大生(浪人休学留年を経て今に至る)。 元々恋愛体質であった私。すぐ人を好きになり、変な人と付き合ってしまったことをきっかけに、2年間彼氏は作らないと決める。 そしてその…