あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

男性のアソコの大きさを服の上から知る方法。

こんにちは、あじゃです。

 

いきなり重たい下ネタになりますが、「この人ってアソコ大きいのかな小さいのかな…」って、セックスする前に知っておきたいと思ったことありませんか?

私は思います。個人的には太めで中くらいのサイズ感が好きなので、確実に小さすぎる人とはセックスしたくありません。

 

そして経験人数があまり少なくない私が、あれ、これって結構こことここ見ればわかるんじゃ?と思える部位を発見しました。それに気づいてからのサイズ感の正答率は大体、90%ぐらいだと思います。

 

焦らしても仕方ないので、(焦らされるのは好きです。)ででん!

鼻と唇と手の指!!

この3か所をチェックすれば大体のアソコの大きさの見当がつきます。

【1】まず、鼻が細くて唇が薄い人は、ほぼ、短小です。笑

この場合で身長が高いと、細長い傾向にあります。

付き合った人の中ですごく小さい人がいて、もう入ってるのかもわからないみたいな。やはりその人は鼻が細くて唇が薄かったです。身長は170cmちょっとぐらいでした。

すごく好きだったけど、あ、残念って思いました。すいません元カレ。

【2】鼻が細くて唇がぷっくりしているとまだ希望があります。そんな時は指の形と太さ、長さを見てみてください。

指が太ければ、アソコのサイズが細すぎるということはまずありません。

【3】身長が高い、鼻もしっかりしている、唇が厚い

この3点がそろった場合、めちゃめちゃ大きい可能性があります。

 

過去に2人、めちゃめちゃ大きい人がいました。

手近なものに例えると何でしょうか。。。とりあえず勃起時の長さは23㎝ぐらい?太さは小さい醤油ぐらいかな…

大きすぎるとセックスした後にお腹が痛くなったり、そもそも子宮がぎゅうぎゅう過ぎて滑りがあまりよくなかったりと、大きすぎるのは個人的に好きではありません。見ていて興奮はしますが。

 

この3点セットをまんべんなく見て体の作りを平均してみてみると、パンツを下ろす前に大体の大きさはわかると思います。

その人に外国の血が入っていたりするとまた違ってくるので100%とは言えません。

外人の話はまた今度。

 

これを踏まえた上で、良い性生活を!ばい!