あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖→性的嗜好 ノーマル?アブノーマル?

こんばんは、あじゃです。この世の中には本当に色んな人がいますよね。私は結構色んな分野で、まじか、こんな人いるのか。っていうのをネットで調べまくるの好きなんですけど。性的嗜好の偏り方って理解できないの結構ありません?特に男女間だと全然違う!…

女の子ってオナニーするの??

こんにちは!あじゃです。さて、今日のお題は、「女の子ってオナニーするの?」です!これは男の子と飲むと必ずと言っていいほど出る話題。よっぽど男子は興味あるのでしょうね。これに対する回答は、「する人はするし、しない人は本当にしない。」です!(…

渋谷 クラブ Atom ナンパ箱 セックス

こんにちは、あじゃです!さて、歳下(しかも5個下)に振られたハロウィンでしたが、そんなんで凹むような私ではありません。5ヶ月もの間ご無沙汰だった私ですが、ついにセックス解禁してまいりました!!!次の日に友達と渋谷のAtomに行ったのです。クラブ…

歳下に振られたハロウィンでした

こんにちは!あじゃです。昨日はハロウィンでしたね。はっちゃけたいなぁなんて思いながら私は昨日軽いイベントを起こしました。私は今年24歳なのですが、19歳の子に恋をしていたのです。歳下にもほどがあるし未成年だし、何を血迷っているんだと自分を叱責…