あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

渋谷 クラブ Atom ナンパ箱 セックス

こんにちは、あじゃです!


さて、歳下(しかも5個下)に振られたハロウィンでしたが、そんなんで凹むような私ではありません。


5ヶ月もの間ご無沙汰だった私ですが、ついにセックス解禁してまいりました!!!


次の日に友達と渋谷のAtomに行ったのです。クラブです。

イベント目的ではないクラブは3年ぶりぐらいでちょっと緊張してしまいました。

渋谷のAtomって、別名「ナンパ箱」らしいです。笑


はっちゃけたいね!と言ってクラブ初心者の子と行ったのですが、いやぁ、楽しかった!!!クラブって本当にちやほやされるんですよね。暗くてイマイチ顔見えないし、お酒の力もあるし。密閉された空間と暗闇と音楽とお酒。外界とは違う独特な空気感が生まれます。


12時から3時の間に5.6組の男ペアと会話して、お酒も6.7杯奢ってもらって、割とそれで満足と言ったところ。最後のペアが私的には結構ストライクゾーンで、オシャレだし遊び慣れてる感が。一緒に踊ってお酒飲んで、さぁ、4人で飲み直しますかとクラブを出てホテルへ!1箇所に集まって飲もうみたいになってたけど受付の人が厳しかそれは困難で、結局2組に分かれて普通にチェックイン。


私の相方はすでに結構酔っていて、部屋に着いたら寝落ち。爆睡。おいおいおいおい生殺しかい!!と思いつつ、化粧落としてお風呂入って私も普通に寝ました。ただ夢の中でセックスするぐらいには悶えてた。


結果8時のアラームで起きて、シラフの状態でセックス始まりました。

5ヶ月ぶりでシラフはキツすぎる。笑

緊張してしまって。笑


まぁでもクラブで会ってホテル行くぐらいだから2人ともウブじゃないし、慣れてるし、割と普通な感じの流れで普通のセックスをしました。コンドームがやたら分厚かった。笑


潮吹いた事ある?って聞かれて吹かされて、あるのに何故か、なぁいと答えてしまって悪女だなと思いました。


顔がすごい好きな顔だったからこの人とセフレになりたいなと思ったのですが連絡先は交換せず、ワンナイト。残念すぎる。


でも今回のセックスをもってして、やっぱり私はセックスが好き!!大好き!!!って思ったし、ちょっとパリピなところあるなって思ったし、セックス上手いような遊び慣れてる男と久しぶりにセックスしたら、19歳への純粋な恋心は薄れ行きました。残念。


24歳ってそんな歳だよね!!


セックス最高!奢り最高!!


ばい!!