あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

23歳女の私が考える男女について。

こんにちは。

投稿者のあじゃです。

 

軽く自己紹介をすると、現在23歳の現役女子大生(浪人休学留年を経て今に至る)。

元々恋愛体質であった私。すぐ人を好きになり、変な人と付き合ってしまったことをきっかけに、2年間彼氏は作らないと決める。

そしてその2年間(今もまぁぼちぼち)で色んな人と遊ぶ結果になり、男と女ってなんなの?恋愛ってなんなの?ゴールは目的は?

なんだか客観的に自分を冷めた目で見るようになる。

あぁ、純粋だったあの頃にはもう戻れない。

しかし冷めた目で見てもまた人は恋をして付き合って。

 

私なりに経験した事や思った事、恋愛って語れるものではないかもしれないけど、語ってみようかと思う。

人より積極的な性生活を送っていたために、純粋で綺麗な女の子では分かり得ない事が私にならわかるかもしれない。それを共有してみるのもありかもしれない。そんな思いでこのブログを綴ることに。

恋愛観、性、人間関係、男女の仲、彼氏彼女、色んな事に対する感想を都度載せていこう。

 

現在投稿者には彼氏がいます。余談ですが。