あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

セックス、1日最高何回?

彼氏と別れて20日。


もうじき公開する、「フィフティシェイズオブダーカー」という洋画があります。

原作の本を読んでいたのですけど、女による女のための官能小説なんて言われています。


とにかく、エロい。

愛を知らない超お金持ちで超イケメンの男が1人の女と行きすぎたセックスをする話。刺激的すぎるセックスを細かに説明してくれるので、読んでるととにかくムラムラする。


そんな時に私とセックスがしたいと言い続ける男の人と出会ってしまったために、してしまいました。1ヶ月ぶりぐらいのセックス。


いやぁ、もう、激し過ぎて全身筋肉痛。なんと24時間も経たない間に7回。

過去に1度、1日で7回した事があったんですけど、その相手は早漏で。今回はレベルが違った。


とにかく攻め立ててくるくる。かなりイきまくりまして、セックスの後の頭痛がひどい。笑  

たぶん酸素が脳に回らなくなったんだと。笑


お前は男優か!ってな具合の立ち直りの早さ!勃ち直りか?笑

バケモノみたいな人でした。笑


愛のある、幸せでスローなセックスって1番だと今も思うけど、やっぱり激しくって壊れそうなセックスも好きだぁ。


その人には恥じらいとか無くセックスできたから、この体位がいいとか、そこが気持ちいいとか、やりながら色々言えたからすごく気持ちのいいセックスができました。

恥ずかしいに違いないけどでも、向上させるためにも色々言ってあげると相手も安心するし、お互いより良いセックスができる!


あとはやっぱり、同じ人と回数を重ねる事で、相手のツボがわかってきて、どんどんどんどん気持ちよくなる!


セックスも勉強が必要!

あとは相手への思いやり。

女でも、任せきりはダメ。


やって欲しいことは思い切って言ってみたり!


セフレでもセックスの最中だけは本気で相手を愛してみたり。その方がずっと気持ちよくなるし。


歩み寄る事が肝心だな。