あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

本気のアナルセックス ローション 

こんにちは!

あじゃです。

 

さて、前回に引き続き今回はローションを使ったアナルセックス!!

 

あんなに興奮したセックスは、なかなか無い。

 

いつもは土日に泊まっても一回しかやりません。

でも今回は、ローションのおかげで気持ちが高まってました!お風呂場でのセックス を楽しみ、2人仲良く就寝。

 

起きて朝ごはんを食べてゴロゴロしてたら、なんとなくのイチャイチャモード…

ちゅーして、胸を舐められ耳を舐められなんだかお互いそんなムードに…そこで彼が手にとったのは、アナル用ローション!

 

きゃーーと思いながらも好奇心を隠せない。

彼が自分の指にローションを垂らして、その指が私のアナルに…

 

ひゃっと冷たくてヌルッと入ってきて、めちゃくちゃ気持ちいい…

もう、前より気持ちいいかもしれないアナル…

ヒートアップしてお互い興奮してきて、彼のおちんこも完勃起!

 

いよいよコンドームをはめて、そのコンドームに私がローションを塗り塗り、彼は私のアナルにぬりぬり…

 

寝バックの姿勢でお尻を上に突き出した状態で、ゆっくり、ゆっくりと挿入…

 

最初はやっぱり痛くて、めりめりってなって、

「ゆっくりして、ゆっくり…」

でももう、どうでも良くなって、自分からずぽずぽして欲しいと懇願!

彼もノリノリで、どこに欲しいの?どこでイこうとしてるの??

って言ってそれに私もまた興奮。

 

彼がイきそうになり、ちょうだいって言ったら、「もっと言って!」といつもの彼じゃないみたいな雰囲気に興奮して、そのままお互い絶頂を迎えました。

 

はじめてのアナルイき…大興奮…

 

アナルが気持ちいいのもあるのかもしれないけど(セックス はマンコのが気持ちいい)、雰囲気とかいつもと違う彼の雰囲気に大興奮したセックスでした!!

 

今回も浣腸とか準備はなにもしなかったけど、そういった心配はありませんでした。

そんなに頻繁にやるものではないけど、たまにできたらとても興奮していい刺激になる!

 

もし今の彼と別れたとして、次の相手がアナルしない人だったら、物足りなくなっちゃうかもしれない…

嬉しいのか悲しいのかわからない調教をされてしまった…

 

以上!アナルセックス体験!

 

ばい!