あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

タブーな性的嗜好、アナル

こんにちは!あじゃです!

 

さていきなり本題です。

 

前回予告みたいな事しましたが、今回は、彼の性的嗜好大丈夫??

禁断なのではないの??

 

な彼の性的嗜好について書きたいと思います。

 

元々付き合う前からセックスへの好奇心は強く、元カノに、電車で痴漢ごっこしようって言ったら引かれたっていう話をされましたが、当たり前だろバカか!

というリアクションしかできませんでした。

そして流石に人前でそんな事私もしません。

今回は違うお話ですね。

 

 

そうです、薄々わかった人もいますかね??

 

ア・ナ・ル

でございます。

 

前々からアナル舐めていい??

みたいなこと言ってたんですが、流石に一蹴してました。

でも私と彼との付き合いも長くなり(そうでもないけど)セックスも回数をこなしてきて新しい事をしたいという思いは確かにあった!

 

絶対嫌だと言ってたんですけど、そう言われるとむしろ興奮してしまう彼は止まらなくなりまして‥‥

 

舐められたー!!!泣

 

もう二度としないでと言った次の回のセックス、2人でお風呂はいってましたら、また舐めても言い?ってなりました。

ヤダヤダ言いましたけど結局舐められ‥

嫌だけどなんかちょっと気持ち良くて、そんな自分にも焦る焦る。

 

ちょっと指入れてもいい??ってなって、無理!って言ったけどちょっとだけってなって、トリートメント指につけて入れられました指‥第1関節ぐらいまで入りました。

 

私これ、ハマるかもしれない、ヤバイ。

 

と危険を感じました。

痛くないです。でもなんかもっと入れたら大変なことになりそうだから本当にこれ以上はやめてってなってやめてもらいました。

 

ちなみに私も彼のお尻に指入れたら第2関節までいきました。

気持ちいいらしい。笑

 

え、これ行くとこまで行かないよね????

 

 

とりあえず、今日はここまで!ばい!