あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

セフレ、彼氏、相性

こんにちは、あじゃです!

 

皆さんにセフレっていますか??

私はね、何というか、セフレと言うのかわからないけどいるんです。

 

合コンで出会ってから1ヶ月ほど半同棲のような事をして(合鍵持ってた)、結局その時の私は純粋で付き合わずにずっと一緒にいる事に耐えられなくなって、合鍵を返還しました。

 

でもなんだかんだその後も最低年1回は会っていて、もう出会ってから5年の月日が経ちました。

 

出会った当初のその人はなんか胡散臭くてセックス好きな、付き合いたくないナンバーワンみたいな人でした。

でも仕事をして、やりたい事に向かっていって、ステップアップしている彼を見ていると、セフレだけどそれ以上みたいな気持ちになってきました。

 

セフレってなんだろう???

セックスするだけの友達だとして、そんな事あるのかな?一回だけじゃないセックスができる人って結構大切な存在だったりしません??

 

とりあえず私は、彼氏がいるけどその人と昨日セックスしました。

セックスする前は美味しいワイン飲んで最高に良い気持ちでした。仕事のレベルも考え方も、彼氏よりセフレの方が上です。

育ちも良いしスペックも高い。

 

でもやっぱりセックスはね、好きな彼氏とは比べ物にならなかった。そしてやっぱり会いたくて離れたくないなって思えるのは彼氏。

好きな人とのセックスしか無理!

昨日のセフレは大切な存在だけど、セックスしかなかったらそれはもう本当どうでも良い存在になる!

 

スペックも育ちもセフレのが上なのに私はなんでその人と付き合いたいとは思わないんだろう。人間ってアホというか、不思議というか、、、

 

でもなんだかんだそのセフレとは関係ずっと続いていく気がしてる!

 

ばい!