あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

タブー、禁断、アナル、アナルセックス

おはようございます、あじゃです!

 

とうとう、とうとう、、とうとう、、、!!!

やってしまったぁぁぁああ!!!!!!

 

 

 

アナルセックス!!!!!!!

 

まさか自分がこんな禁忌を犯すとは…思わなかった…

 

まず!!アナルセックスまでの道程をお話しさせてください。ちょっといつもより長くなりますわよ。

 

以前、彼氏の性的嗜好で取り上げた話題ですが、そこから着々とアナルに指を入れられてました私です。

私は嫌だと思っても、じゃあ気持ちくないの?やめる?って彼氏に聞かれると興奮してしまい気持ちよくなってしまうという…

見事に私の性格とポイントを突いてくるからもう私も後戻りできません。

 

なんと繰り返すうちに、アナルに小指でイクようになりました。。

しかもアナルイキしたのが、彼氏の実家…最低だ私…

 

最終的には自分でお尻突き出してしまう始末です。これに関しては本当、前の穴と張るぐらい気持ちよかった…。

 

これを何回か繰り返したある日のこと。

 

「入れてみてもいい??あじゃの処女もらってもいい?」

 

となりました。なるよねそりゃ。

しかも私も彼に、私の処女もらってほしい!

なんて思っちゃうんだから恋ですね。笑

 

私「絶対入らないと思うけど先っぽ当てるぐらいなら…」

と好奇心に抗えない。笑

 

普段はピルを飲んでるためコンドームを使わない私たちですが、アナルは絶対絶対コンドームを使わなければならないということで久しぶりのコンドーム装着!

そして、ローションなど使わず、前の穴からの分泌物でカバー…

 

ジリジリと彼氏がアナルにちんこを押し込んでくる。

さすがに、痛い。めりめりする。

深呼吸して、「待って、ちょっと待って止まって」

止まってくれる彼氏。

「続けてみて…」

痛いと言うとすぐ止まってくれるものの、多分この痛さを乗り越えないと一生できない!

もうこれは痛さを我慢するしかない!

 

そう思って、「やめないで、そのまま全部入るまで押し込んで」と、苦しみに悶えながら言って、そしたら…!

 

めりめりと進んでくるちんこ。この時点で気持ち良さはない。痛みと不安。

 

 

…入った!!!!

根元まで入った!!!

 

苦しいし痛いけど、思ったよりずっとすんなり入った。

 

私「動いてみて」

 

あ、なんか、なんか、気持ちいいかもしれないよくわかんない痛い気持ちいいあ、う、体力が…え、うわぁアナルしてしまってるんだ今。この私がアナルしてるんだ…。

 

そんなぐちゃぐちゃな思考が頭の中を回ります。

 

一方彼氏はちんこがアナルに入っているかどうかすらよくわからない様子。

あんまり気持ちよくないらしい。悲しい。

 

激しすぎるピストンはアナルの場合めちゃくちゃきついから無理。と同時になんか出そうになってしまう。

気持ちよくなるんじゃなくて辛くなる。

ゆっくりでたまに早くなってぐらいな感じが1番いい感じ。

 

 

あれ?アナルってこんなあっさり終わるの???私アナルセックスしてしまったの!?!?

 

こんな思いで脳みそが爆発しそうになり、彼氏もいけるわけでもないのでそのまましばらく動いて終了しました!!

 

ネットで読んでめちゃくちゃ不安要素だった汚物は全くつかなかった!!

浣腸とかもしてないし、何もしてなかった。

でもやっぱり怖いし、やっぱり入れるところではないし…。

もうやらないかなぁなんて思っていた1週間後、普通のセックスをしていたら興奮してきてしまって、「アナルに欲しい…」

と、まさかの自分から言う始末。

 

もう一度トライしてみました。

やっぱりなんか、苦しいというか、

「う、う、、、」って感じ。

アナルは男性側は、入り口だけきつくて中は空洞になってる感じみたいですね。

 

ローションとか使ったら気持ちいいのかもしれないけど、そこまで本格的になれる気もせず…

指アナルは続くものの、アナルセックスはノーマルセックスには敵わず!

といったところでございました!!

 

でもこうして色々な事にトライするのはとても楽しい!セックスって楽しいんだなぁぁあと、改めて思わせてくれる人です。

皆さんも是非、積極的に色々なセックスにトライしてみてください!そして教えて!

 

それじゃあ、ばい!