あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

セックスの相性

昨日の彼氏とのセックスは、本当にいつぶりだろうってぐらい、心の底から気持ちのいいセックスだった。

 

相性とか、サイズ感とか、大きさで言ったらピカイチってわけではないと思う。

でもやっぱりそこに愛があるかないかでセックスって本当に質が変わる。

この人を喜ばせたいとか、気持ちよくなってほしいって気持ちが、やっぱりただのセフレとか、一夜限りの人には思えない。

 

今の彼氏のいいなと思うのは、結構感じやすいところ。乳首とか耳とか、結構感じてくれる。ちょっとМっぽいところもある。

 

ちなみに相手が感じやすくてМ気質がある場合、焦らすというのが結構有効手段である。乳首も最初からトップを舐めるのではなく、周りから舐めて行って、焦らして焦らしてトップを舐めるととても感度が良くなります。

耳を舐める場合は、息をあえてかけながら舐めたり。右と左のどっちが感度がいいかを探るのも大切。

 

けど、私ばっかりするわけじゃなくて、ちゃんと向こうもしてくれる。

唇が本当に気持ちよくて、キスから何まで、もう本当にあの唇がたまらなく気持ちいい。唇の気持ちよさは今までの人の中で断トツかもしれない。

 

今まで正式に付き合った人とか、セフレという関係で続いた人とかって、最初は下のほうも舐めてくれるけど、だんだんとそれをしなくなる人が多くて。

 

今の彼氏は、最初はしなかったけどあとからしてくれるようになって。愛おしい本当に愛おしい。

 

でもセックスは本当に相性が大切。

いくら愛のある彼氏でも、大きさが小さすぎたり、毎回全く同じパターンの体位と流れでやるひとだったり、なんかセックスしたくないなと思う人もいる。

私は付き合うか付き合わないかは、相性が一番大切かもしれない!