あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

早漏と遅漏。 どこまでが早漏?どこからが遅漏?

こんにちは。あじゃです。

 

よく、早漏だ遅漏だって話を聞きますが、それじゃこの人は早漏?遅漏?ってなったとき、よくわからないわ。ってなりますよね。

「私の彼氏は遅漏だろうか早漏だろうか…」って思った事がある人もいるはず。

 

早漏

私の経験によると、「あ、この人早いなっ」て思うのは、全力で10~15ピストンぐらいでイってしまう人。

こちら側が気持ちよくなる前に終わってしまうのでなんとも言えない気持ちになります。

ただ早漏っていうのは、相手の男の人の頑張りしだいでどうにでも気持ちいいセックスに持っていけるので、早漏であろうと非はあまりないと思います。前戯で頑張ってくれたり、最中もそんなに早くイこうとしなければ十分気持ちのいいセックスができます。

 

【遅漏】

問題は遅漏。30分ぐらいピストン運動していても出ない人!結構いるんですよね、遅漏。これはなかなか手ごわいです。

 

こちらも疲れるし、なんなら濡れてこなくなるし、あまりに出なさ過ぎて私の中が気持ちよくないのか?!なんて不安にもなるし。

元々遅漏の人もいれば、自分でするオナニーの力が強すぎて女の人の中だとイけなくなるなんていう、動物の本能としていかがなもんだろうかなんて思ってしまう理由で遅漏の人もいます。

 

前付き合っていた人が大変遅漏だったのですが、原因は強い力でのオナニーのし過ぎということが判明しましたね。何ならあの人は、セックス疲れるからオナニーのが好きなんて言ってましたね。いやぁ別れてよかった。

 

【結論】

早漏

10~15ピストンでイく人

遅漏は

30分ぐらい出ない人

 

まぁでもセックスは本当に相性に尽きるのでね!!

早漏のほうがいい人、遅漏のほうがいい人、激しめ甘め大きめ小さめ…SかМか。

自分の性格を見極めた上で、より気持ちよくなれるセックスをしてほしいと思います。

 

ちなみに私は遅漏は嫌い!