あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

失恋 立ち直るには?

こんばんは、あじゃです。


なんとまだ一カ月しか付き合っていなかった人にフラれました。人生で初めてフラれました。

「家来てくれた時に話したいことがあるの〜」ってこんな感じのテンションで、まさかフラれるとは思いもしませんでした。笑


しかもフルのに家呼ぶなよ。と思いましたよね。その晩はその地でヤケ酒をして、家の最寄りからは遥か離れた地で終電を逃し、駅で号泣しました。えぇ。笑


そもそも彼氏と別れる時って私、引きずらないんですけど、たぶんそこには理由があると思うのです。

まず、辛くても強がる。笑

周りにも辛いとか言わないです。なんとも無いって言います。それで自分を騙します。


それから、男はいくらでもいるんだぞぅ!っと思わせるために、(自分に)遊びまくります男の人と。それで元彼のことを考える暇を与えない。


あとは同時に自分磨き。

まぁランニングしたり、ニュース読んで知識つけて知ったかぶりしたりね、英語やってみたりしてね。


そんなんで自分をごまかして、気づいたら本当に立ち直ってたりね。立ち直る前にいい人に巡り合ったり恋に落ちたりするよね。


恋愛なんてタイミングとか、些細なことであっという間に崩れ去るから、そもそも期待とかしてないんですけど、それも寂しいですよね。そんな自分を変えたいなぁなんて思った矢先にフラれるから、やっぱりそんなん自分には向いてないんかなぁとか思いましたよえぇ。笑


そして良くも悪くも彼氏という良さを痛感してしまいましたよね。

向こうがどうだったのか今は既にわからないけど、私は彼が好きで、彼も私が好きで、その両者間には愛が確かにあった。(と思っている)その中でするセックスってあんな気持ちいいのね。体だけじゃなくて、心が。心と連動したセックスって最高なのね。当たり前かもしれないけど私はそんなの久しく忘れていた。それを失ったのは大きいなぁ。愛ってでっかいんだなぁ。


こんな私が珍しく感傷に浸ってしまっています。


ばい!!