あじゃによる男と女の日記

23歳現役女子大生による男女の日記。

二股 あり?なし?

こんにちは、あじゃです。

 

今私は人生で初めて、二股というものをしています。

2人とも付き合っているわけではありませんが、2人とも同じくらい好きです。

最低なことをしているなぁと思いつつも、どちらかとの関係を断ち切る事ができず、同じくらいの頻度で会っています。

 

付き合ってるわけじゃないから、この二股はありなのか?なしなのか?

 

向こうが本気かどうかにもよると思いますけれども、1人は確実に本気だと思います。こちらをM君とします。

もう一方は九州男児なこともあり、言葉では言いませんけれどもなんとなく好きなんだろうなぁという気持ちは感じます。こちらはA君とします。

 

2人の事を好きなのは性格とかも含めてだけれども、とにかく珍しいぐらいに2人とも相性が良いんです。

 

M君は前戯が私としてはツボで、Mな私としては絶妙なS具合で興奮がやまない。

そして車を持っていて、多趣味で話が面白い。

私に対しての本気を言葉で表してくれている。

スケボーをくれたり、スノボの道具をくれたり。

 

一方A君は、服がオシャレですっごくツボ。あとM君より顔がタイプで、あといい匂い!

んで前戯はM君のが気持ちいいんだけど、本番はA君のが気持ちいい!サイズ感がたまらない。A君のが大きい。あとね、家が近い。そしてお酒飲める!(あじゃは大のお酒好き)

 

M君と会えばM君が好きになり、A君と会えばA君が気になる。

そんな関係を繰り返すことまだ3週間ってところ。

 

これが要するに二股という事なのだなと驚きながらもやめられない。二股する人の気持ちが、少しわかってしまった。

でもきっとこれは私のためだけで、2人のためには全くならないし、いずれけじめをつけなければいけない問題なのである。

 

2年間好きな人すらいなかったのに、急に2人現れるなんて、ずるい。困る。

 

そんなこんなで、充実したセックスライフを送っているあじゃでした。

 

ばい!